Разломы в Подземный Каталам

Тема в разделе "Гайды", создана пользователем Golovastic, 23 июн 2020.

  1. Golovastic

    Golovastic Админ Команда форума Боженька

    情報が全部そろってからと思いましたが
    一人での収集に限度も感じましたので
    中間報告として、ブログに載せることにしました。



    ****** ▼ 続き ▼ ******

    4.8になってカタラムがなくなり、パンダロンスからの地下への入口も消失。
    でも、限定された日時にポータルが沸くようになりました。

      * 未確認情報もあり確定ではありません。 情報を頂けたらありがたく思います。 *
        (基本天側の情報ですので、魔側の情報をいただけたら載せたいです)

    ■ ポータルの沸く時間

       月・水・金 12:00~13:00
             24:00~25:00

    ■ ポータルの沸く場所

     ゲルハ                          カルドル
    [​IMG] [​IMG]

     シグニア                         エンシャル(なぞ深しw)
    [​IMG]

    他にも沸き場所があるとおもいますが、情報をお寄せいただけましたら幸いです。


    ■ 地下カタラム

      ・ 内部のmapは、4.7時代と同じです。 
      ・ センターには、キベリスクやNPCがいます。
         なぜかキベリスクに登録することができます。
         また、地下で落ちた場合、次回のインも地下からになります。
      ・ mobは、NMはいなくなっています。
      ・ ドロップは、ほとんどがジャンクですが、まれに高額で店売りできるものや
       古代コイン、強化石などが落ちます。

      あと、なんかあったかな・・・また、気がついたら追加しますねー。
     

Поделиться этой страницей